にじのかなた

託児所つきの看護師求人を探して・・・

冬の寒波が到来しました。

暑さより寒さが耐えられないので、毎年防寒に力を入れています。

防寒といっても着ぶくれて太って見えるのは嫌なので、薄地のヒートテックの下着を着たり、ホッカイロを腰や背中に貼ったりしています。

しかしながら、年をとるたびにいつもの防寒対策でも寒さをしのげなくなってきたので、今年の冬はついに腹巻を買いました。

先日の日曜日に友人と購入したのですが、腹巻でもかわいい物がたくさん出ていてビックリしました。
生地も薄いけど保温効果がしかっりしているのですごく温かく、外出時に着けていても気になりませんでした。
今回買った腹巻は、中に小さい袋があり、ホッカイロを入れることができるもので、レースとリボンが付いたかわいいデザインの物にしました。

これはもう冬のアイテムの必需品になること間違えなしです。

No Comments :(

Comments are closed.